2013年09月16日

シニアC練習会

こんにちは。

シニアCの練習会を秋の紀美野の夜空にやりました

8月はシニアC主体で県内40歳前後の和歌山県選抜として、兵庫県シニアと試合をしました。
(コテンパンにやられました。)

9月は2回練習会があり、14日に強豪ヤタクロウさんとミニゲームをしました。

メンバーは、上はチーム最年長選手から40歳前後と14人も集まり、楽しく、時には厳しく、いい汗を2時間かきました

みんなよく走りますわ。
ヤタクロウさんもほんとよく走りますね、後期での対戦が楽しみです。


28日もやりますのでみんな都合つけて来て下さいね!

ヤタさん、ありがとうございました。
またお願いします。

シニアC 岡本




Posted by 海南FC シニアC at 07:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。